オール電化IHクッキングヒーターエコキュート太陽光発電デジタルテレビ

の事なら鹿光電業にお任せ下さい。神栖市全域(旧波崎町地区)の電気屋さんです。


情報一覧

新着情報

カテゴリ一覧

月別情報一覧

カレンダー

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

おすすめリンク

故障かなっと思ったら!
他社メーカーの商品もOK!
フリーダイヤル:0120-650-817
電話受付時間
7:00〜23:00
電話受付休業日
日曜日
祝祭日
店舗営業時間
8:30〜19:00
定休日
日曜日
祝祭日

15時までにお電話いただければ、即日訪問いたします。
※場合によっては訪問できない場合もあります。ご了承下さい。

お家のお困り事ならなんでもご相談下さい!

イラスト:鹿光電業のスタッフ
  • 家電製品販売・修理
  • オール電化工事
  • リフォーム工事
  • 太陽光発電工事
  • 電気工事
  • 水道工事
  • 設備工事
  • システムキッチン工事
  • ユニットバス工事
  • 新築工事(パナホーム)
  • トイレ修理

その他、コンセント1箇所の工事からオール電化まで、安心の自社施工。

お見積りは無料です!
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.12.01 Saturday
  • -
  • -

★☆★ ロッコウお客様の声 ★☆★(更新中)

たくさんのお客様から喜びの声をいただいております。
お客様の喜びのお声が私どもの元気の源です。
いただいた、元気をお声をもとにさらにお客様へより良い心配りとして
お返ししていこうと思っております。
ご協力いただきました皆様心から感謝申し上げます。


















































































































































































































































































砂山  N様

91


知手 S様

89



知手中央 F様

90


大野原 N様

88


知手 F様


87



大野原  I様


86

知手   S様


85

知手  H様

84



知手  U様

83



知手  T様

82


知手中央 I様

81


知手中央 I様

80


知手中央 Y様

79


知手中央 I様

78


知手中央 I様

77



日川  O様

O様ありがとうございます。
電気のことでも設備のことでもお困り事には
迅速に対応することを心がけております。
これからも お客様が安心して生活できるように
サービス向上に努めてまいります。
25年といわず、50年、100年のお付き合いを
お願いいたします。76


知手 H様

H様ありがとうございます。
お客様に安心してお過ごしいただけるようにこれからも
努めてまりますの。
オール電化が便利になったとのこと本当にうれしいです。75



知手 F様

F様ありがとうございます。
洗濯機がなかなか直らずにご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ありませんでした。
他メーカーの洗濯機になりますと部品の取り寄せにも時間がかかったり
症状がなかなか発見できずにということがたびたびございます。
スタッフも最善をつくしておりますのでどうぞご了承くださいますように
お願いいたします。74





知手中央 I様 


I様ありがとうございます。
これからもさらにお買い上げ後のサービスに力を入れて
お買い上げいただいた商品にご満足いただけるよう
がんばりますので よろしくお願いいたします。73



知手 K様         

K様ありがとうございます。
これからもお困りごとに迅速に対応して
お客様に喜んでいただけるようにしてまいります。
こちらこそよろしくお願いいたします。72








知手 A様         担当:菅谷

(2010,11)71
A様ありがとうございます。
これからも困ったことがあったらお気軽にご相談ください。
こちらこそありがとうございます。



知手 N様          担当:菅谷

(2010,11)70
N様ありがとうございます。
N様のお役にたてて私たちも本当にうれしいです。
ロッコウでは修理中にお客様がお困りにならないように
貸出しをさせていただいております。
これからもお困り事がありましたらご遠慮なくご相談ください。
お休みの日でも、必ず応対できるようにしております。





知手 H様         担当:菅谷

(2010,11)69
H様ありがとうございました。いつでもわからないことがある場合は
ご相談ください。
訪問時ばかりではなく、イベントにもどんどんおでかけいただいて
質問してください。これからもよろしくお願いします。


知手 A様          担当:菅谷

(2010,11)68
A様ありがとうございます。
喜んでいいただけてうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

知手中央 I様         担当:大坂

(2010,11)66
I様ありがとうございます。
I様のお言葉感激いたしました。
ご年配のお客様はもちろんですが、同じ世代の子育てママたちの
家事や炊事を少しでも楽に楽しくできるようにするのが
私の願いです。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。



知手 K様          担当:菅谷

(2010,11)67
K様ありがとうございます。
あたたかいお言葉ありがとうございます。本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。




K様ありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるように
がんばります!よろしくお願いいたします
(2010.11)65

日川  T様     (担当  根本)


T様ありがとうございます。夜中でも店長が対応させていただくことがございます。
T様のお役にたてて本当にうれしいです。
(2010 11)64








奥野谷  O様    (担当 菅谷)



O様ありがとうございます。これからもお客様にお客様に気持ちの良い
接客を心掛けて 「ロッコウがくると気持ちがいいね」と言っていただけるように
がんばってまいります。
本当にいつもありがとうございます。
(2010.11)63







奥野谷 N様     (担当 菅谷)



N様ありがとうございます。これからも迅速に行動できるようにスタッフ一同
頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
また、先日は冷蔵庫をお買い上げいただきましてありがとうございました。
(2010.11)62






奥野谷  T様     (担当  菅谷)


T様ありがとうございます。これからもお客様にニーズにあったサービスを
心がけがんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。
(2010 11)61







奥野谷  T様       (担当 菅谷)



T様ありがとうございます。T様のお褒めの言葉に感動しました。
これからも すばやくとサービスの充実の務めてまいりますので
よろしくお願いいたします。
(2010 11)60





大野原 A様       (担当 大坂)



A様ありがとうございます。こちらこそいつもご愛顧いただき感謝しております。
オール電化生活快適のようで私たちも本当に嬉しいです。
販売した商品を便利にお使いいただけることがなによりの喜びです。
これからもわからないことがありましたら、
いつでも気軽にお問い合わせください。今後とも末長くよろしくお願いいたします。
(2010 11)59



知手中央 T様    (担当 菅谷)



T様ありがとうございます。
少しでもお客様の気持ちが和めるようにスタッフがそれぞれ工夫をしております。
夏の暑いときにエアコンが壊れたらイライラするものです。
少しでも私たちの対応で 軽減されたらと思っております。
これからも丁寧な対応を心がけてまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
(2010 11)58






知手中央 E様     (担当 菅谷)


E様ありがとうございます。
これからも地域の皆様のお役にたてるようがんばってまいります。
E様もお困りごとがありましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
また、スタッフの対応を褒めていただきましてありがとうございます。
こちらこそとてもうれしかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(2010.11)57






知手中央 I様     (担当 菅谷)

I様ありがとうございます。具体的にたくさんのお褒めの言葉スタッフ全員感激しております。
これからもお客様のお役にたてることを丁寧に取り組んでまいりますので、
末永くよろしくお願いいたします。
ロッコウ通信を褒めてくださって、本当にうれしいです。
サボりがちのロッコウ通信も、やる気になりました(笑)
I様のメッセージで一番テンションが上がってたのは私です!
ありがとうございます。
(2010,10)56




奥野谷 T様       (担当 石井)

T様ありがとうございます。こちらこそ、本当に困っているときにお役にたてて
うれしいです。これこそ、地域密着ということなんだと思います。
休みの日でも 自宅に社長がいれば、飛んでいきますので、
とりあえずご連絡だけでもしてみてください。
(出かけているときはごめんなさい)
(2010,10)55




知手中央 N様       (担当 石井)

N様ありがとうございます。お客様が困ったときに すぐに対応できることが
一番お役に立てることだと思っております。
これからも出来る限り 迅速に対応してまいりますので、
これからも末永くお付き合いくださいませ。
(2010,10)54









木崎 A様         (担当 大坂)

A様ありがとうございます。これからもお困りごとにすぐ対応できるよう
心がけてまいります。 また、バス旅行にご参加くださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10)53



知手中央 H様     (担当 石井)



H様ありがとうございます。最近イベントなどにH様がお越しにならなかったので、
どうしているのかな〜と心配していたら、先日おばあちゃんとお坊ちゃまで
蛍光灯をお買い物に来てくださいました。元気そうな姿に安心いたしました。
こちらこそ いつもモニターやアンケートなど 面倒なお願いをしても快くお引き受け
いただいて 感謝しております。本当にありがとうございます。
H様の温かいお言葉 感激しています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10)52



知手中央 K様    (担当 菅谷)


K様ありがとうございます。こんなにたくさんのメッセージ、
社長はもちろんですが、スタッフ全員が感激しております。本当にありがとうございます。
K様とのお付き合いは比較的最近ですよね。文面にもあるように平成19年からですね。
電話機のご相談をお受けしたのが始まりだったと記憶しております。
それから、3年で家中のものがをパナソニック製品にしていただいたと言っても
過言ではないのでは?本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
電化製品が長持ちするのは K様のお手入れが良いからではないでしょうか?
(2010、10)51








手中央 K様      (担当 石井)

K様ありがとうございます。ロッコウのサービスで快適にお過ごしいただけた様子
私たちもうれしいです。
ご購入いただいた商品を、より快適にお使いいただくために、
お買い上げ後のお手入れサービスや点検には力をいれております。
特に、エアコンや空気清浄機は交換フィルターがある場合がありますから
すべてロッコウで管理させていただいております。
これからも、ぜひ、無料点検期間を利用して、快適にご使用くださいませ。
また、スタッフの笑顔を褒めていただきまして、本当にありがとうございます。
感激しております。
(2010,10)50


知手中央 I様     (担当 石井)


I様ありがとうございます。いえいえ、縁遠くなんてないですよ!
ご主人がよく、蛍光灯など買いに来てくださってるじゃないですか!
大きな困ったことがないことは、良いことなんですから。
お誕生日のお花、喜んでいただいている様子で
私もとてもうれしいです。
私たちも、外でお会いするとき、挨拶していただけていつもうれしいです。
これからも末永くよろしくお願いします。
(2010.10)49







知手中央 N様    (担当 菅谷)


N様ありがとうございます。これからも困った時にすぐに対応できるよう
さらに、フットワークを軽くしてがんばります!
いつでも困ったことがあるときはご連絡してください。
こちらこそいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010、10)48







知手中央 M様       (担当 菅谷)

M様ありがとうございます。M様の担当は根本から菅谷に代わりましたが、
ロッコウのスタッフは 全員同じサービスができるように定期的に
社員研修をしておりますので、これからも安心してご用命くださいませ。
ロッコウの情報を読んでくださって、うれしいです。
ご用命がないということは、お困りごとがないということ、
それが何よりです。
困ったときはぜひ、ロッコウへご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10)47




知手中央 K様      (担当 菅谷)

K様ありがとうございます。言いたいことを言っていただけるのはありがたいことだと
思っております。お客様が望むとおりにして差し上げられるのが、私たちの
仕事だと思っております。日々の生活のことですから、どうぞこれからも
ご遠慮なくご指示をいただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10)46



知手中央 G様      (担当 菅谷)

G様ありがとうございます。本当にうれしいお言葉ありがとうございます。
おうちのことで困ったことがあったら、どうぞご遠慮なくご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
(2010,10)45






知手中央 N様       (担当 石井)


N様ありがとうございます。励ましのお言葉&お褒めのお言葉本当にありがとうございます。
スタッフを褒めていただけるとこが何よりの喜びです。
N様のお言葉、感動しました。ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。
(2010,10)44




知手中央 T様      (担当 石井)


T様ありがとうございます。お役にたてていることうれしいです。
これからも お困りごとがありましたら、小さなことでもご遠慮なく思うしけください。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10)43








知手中央 S様   (担当 石井)

S様ありがとうございます。お誕生日はいくつになっても
おめでとうって言ってもらえるとうれしいですよね。
ロッコウでは毎年、お花をお届けさせていただいていますが、
主婦は毎日忙しいので、1年に一度の特別な日には
お花を見て 癒されていただきたいという思いから
お花をお届けしています。
どんな場面でも主婦目線でサプライズをしていきたいです。
それも、優秀な女子スタッフの協力のたまものです。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010、10) 42






知手中央 K様      (担当 根本)

K様ありがとうございます。こちこそいつもありがとうございます。
いつでも困ったことがありましたら、ご遠慮なくご相談ください。
こちらこそ末長くよろしくお願いいたします。
(2010,10)41





知手 O様         (担当 石井)

O様ありがとうございます。エコポイント分よりオーバーしてしまいましたが、
思い切ってハイブリットの除湿乾燥機をお買い上げいただいて、
きっと、ご満足いただけていると思います。
少しでも忙しい奥さまの悩みを解決できるように 私たちも日々商品のご提案を
させていただいております。
除湿乾燥機の感想を今度お聞かせくださいませ。
(2010,10)40




鹿嶋市 J様        (担当 大坂)

J様ありがとうございます。J様のお宅はスチーム炊飯器でご飯もおいしいですよね。
あの炊飯器で炊いたご飯に 秋刀魚・・・
想像しただけで、よだれがでそうです(笑)
マルチグリラーを絶賛していただいて嬉しいです。
他にも、焼き鳥、やきいも、フライのあたため直しなど、
大活躍ですよね。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10)39




知手中央 T様       (担当 菅谷)

T様ありがとうございます。T様の「ロッコウでしか買わないよ」というお言葉
スタッフ全員が感激しておりました。社長は泣きそうになっていました。
本当に素敵なお言葉ありがとうございます。
T様の幸せな毎日のために、これからもニーズに合ったサービス提供に
努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
(2010,10)38



知手中央 W様      (担当 菅谷)

W様ありがとうございます。W様のご家族皆様のお役にたてているようで
本当にうれしいです。
これからも お困りごとには迅速に対応できるようがんばってまいりますので、
末永くよろしくお願いいたします。
(2010,10)37



日川 U様          (担当 根本)

U様ありがとうございます。温かいお言葉嬉しいです。
これからも迅速で丁寧な対応を心掛けてまいります。
お使いいただいている商品を通じて、U様の毎日が
快適に便利になれるよう取り組んでまいります。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10)36



知手中央 S様      (担当 石井)


S様ありがとうございます。喜んでいただけてうれしいです。
これからも 迅速な対応を心がけ、お客様のSOSを
解決できるよう、努めてまいります。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010、10) 35




知手中央 K様       (担当 菅谷)

K様ありがとうございます。これからも迅速な対応を心がけてまいります。
お困りごとがあるときは、お気軽にご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10) 34


知手中央 F様       (担当 石井)

F様ありがとうございます。若い石井でも、ご年配の方たちのお役にたてていること
本当にうれしく思います。 
これからも元気で明るい接客を心がけて お客様に笑顔になっていただけるよう
努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10) 33





知手中央 Y様       (担当 石井)

Y様ありがとうございます。IHクッキングヒーターを快適にお使いいただいている様子、
安心いたしました。キッチンのリフォームを一緒にしていただき、
とても明るく素敵なキッチンになって、きっとお料理をするのも楽しくなったのではないでしょうか?
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
(2010、10) 32




知手中央 K様      (担当 石井)

K様ありがとうございます。今度、K様の担当は根本から石井へ代わりました。
ロッコウでは誰が担当になっても、同じサービスができるようにしております。
これからも、何なりとお困りごとがありましたらご相談くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10) 31




柳川 K様          (担当 菅谷)

K様ありがとうございます。ロッコウでは定期的に担当が代わりますが、
担当が代わっても、全員が同じサービスができるように心がけております。
若くてもそうじゃなくても、お客様の快適な毎日のために努めております。
スタッフを褒めていただくこと、私たち経営者にとっては、いちばんうれしいことです。
K様ありがとうございます。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
(2010,10)30



知手中央 H様      (担当 根本)


H様、ありがとうございます。IHを初めて使うときは 誰でも不安だと思います。
私たちの説明や小道具で少しでもその不安が解消できていたことは
本当にうれしいことです。ありがとうございます。
これからも、小さなトラブルでも迅速に対応してまいりますので、
よろしくお願いいたします。
(2010,10) 29





知手中央 O様    (担当 根本)

O様ありがとうございます。商品を快適にお使いいただけていること、
何よりの嬉しいお言葉です。
商品をご購入していただいた後からが私たちの本当に仕事だと思っております。
使いやすく、わかりやすく、ご説明して、
お客様が快適に便利に、なっていただくことが私たちの使命なんだと思います。
Oさま本当に嬉しいお言葉ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010、10) 28




知手中央 Y様       (担当 根本)
Y様 ありがとうございます。お客様のお役にたてていることが私たちの喜びです。
迅速な対応をこれからも心がけてがんばりますので、よろしくお願いいたします。
(2010,10) 27







筒井 U様          (担当 大坂)

T様ありがとうございます。
このたびは、ロッコウをご利用いただきましてありがとうございました。
迅速、丁寧は一番気をつけているところです。
そこを褒めていただいて本当に嬉しいです。
ぜひ、またのご用命をおまちしております。
(2010,10) 26





匿名

ありがとうございます。ファックスにてコメントありがとうございました。
残念ながら、お名前が記入されていたなかったので、お礼状をかけませんで
残念です。
これからもお役にたてるよう迅速に丁寧に努めてまいりますので、
よろしくお願いします。
(2010,10)25





知手中央 K様      (担当 根本)



K様メールありがとうございました。こちらこそ 感謝感激でいっぱいです!
ご家族がいつも仲良く、見ていてこちらも幸せのおすそ分けをいただいております。
また、ディズニーの秘策を教えてくださいね♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。」
(2010,10) 24






神栖 T様         (担当 大坂)


Tさまありがとうございます。T様のご家族にはおじいちゃま、おばあちゃまから
お嬢ちゃま お坊ちゃままで、全員に元気をいただいております。
お嬢さまに「サブレの作り方教えて〜」と電話で聞かれたときには、
とっても嬉しかったんですよ。すごく嬉しかったので、手書きでレシピを書いてファックス
してしまいました。(パソコンで作ってると時間がかかりそうだったから)
お坊ちゃまには 立派な自転車をいただき、次男も喜んで乗ってます。
「ぽちっ」もしていただいてるとのこと、本当に何から何までありがとうございます。
嵐のコンサート楽しんできてくださいね♪(私も行きたいな〜)
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします!
(2010,10) 23




知手中央 T様       (担当 石井)


T様ありがとうございます。お褒めの言葉&励ましのお言葉 感動しました。
どこで、お見かけしても元気なT様、周りの私たちもテンション↑↑です。
T様の笑顔も素敵で、キュートです♪
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,10) 22


銚子市 K様        (担当 大坂)




K様ありがとうございました。強調をしていただいた、すぐ節約はロッコウのキーワードです。
K様にいただいたお言葉、本当に嬉しく感じております。
これからも、迅速にそして丁寧に小さなことから大きなことまでお困りごとを解決してまいりますので、
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
(2010.10)21






知手中央 I様        (担当 菅谷)

I様ありがとうございます。笑顔がロッコウの一番の自慢です。
私たちの笑顔で少しでも元気になっていただけたらと 毎日笑顔の体操や
発声練習もしているんですよ。効果が出ているようで良かったです。
笑顔を褒められたこと、スタッフ全員喜んでおります。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
 
(2010,09)20








知手中央 Y様      (担当 根本)


Y様ありがとうございます。ロッコウのスタッフは誠実なことは間違いありません。
愛想がないのがいいのか?悪いのか?私としては、ベタベタこびらないところを
褒めていただいているとの解釈させていただきました。
気になる点がございましたら どうぞご遠慮なくお伝えくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)19













銚子市 N様        (担当 大坂)

N様ありがとうございます。今年の夏は本当に暑かったですよね〜。
N様にはお掃除ロボット搭載のエアコンに4台も買い換えていただきました。
ありがとうございました。
ワンちゃんも快適な夏を過ごせて良かったです♪
こらからもよろしくお願い致します。
(2010,09)18




知手中央 K様          (担当 石井)
 
Kさまありがとうございます。元気と迅速はロッコウのいちばん気をつけているところです。
Kさまにそうのようなお褒めの言葉をいただきまして、本当にうれしく感じております。
こちらこそ、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 
(2010、9) 1



知手 T様             (担当 石井)


Tさまありがとうございます。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
今後、うっかりミスがないように改善してまいりますので、
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)2






知手 K様
                              (担当 石井)

Kさまありがとうございます。
大きな声と素直な返事を心がけてこらからも元気にがんばりますので、
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)3







知手中央 H様       (担当 石井)

H様ありがとうございます。H様にそのように思っていただけていること
スタッフ一同うれしく思っております。これからも困ったことがありましたら
遠慮なくお申し付けくだあい。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)4





知手 O様          (担当 石井)    

O様ありがとうございます。電話は笑顔で対応することを心がけております。
Oさまのお褒めの言葉 嬉しく感じております。専門的なこと、どんどんお聞きください。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)5






鹿嶋市 M様        (担当 大坂)


M様ありがとうございます。笑顔で癒せてますか?(笑)
なんと嬉しい褒め言葉!感激です。
商品説明、これからもわかりやすく簡単にご案内できるよう心がけてまいります。
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。
(2010,09)6

 
知手中央 A様       (担当 根本)

Aさまありがとうございます。根本をはじめ、ロッコウのスタッフは全員ベストをつくして
サービス向上に努めておりまます。これからもどうぞ、安心してご相談ください。
(2010,09)7




知手中央 S様      (担当 根本)

S様ありがとうございます。そうですよね。エコの話はもっともっと積極的に
ご提案させていかなければならないと感じております。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)8




知手中央 O様      (担当 根本)

O様ありがとうございます。大きいテレビは家族も大喜びですよね。
家族が自然にリビングに集まる、家族の幸せの箱ですね♪
私も大きなテレビで映画を見たり、風景を見たりすると幸せな気持ちになります。
テレビの大きさだけ感動も大きくなるのでは???
(2010,09)9




知手中央 O様       (担当 根本)

O様ありがとうございます。私もイベントは楽しみのひとつです(笑)
本当は準備など大変なこともあるのですが、O様のように楽しみしてくださる
お客様の笑顔を思い出すとまたがんばれます。さらにさらに笑顔になっていただける
企画をこれからも考えますね♪これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)10






知手中央 T様       (担当 根本)
 
T様ありがとうございます。商品の説明が理解しやすいとのこと 嬉しいです。
T様にご満足いただけている様子に安心いたしました。これからも迅速に対応できるよう
努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
(2010,09)11




知手中央 N様       (担当根本)

N様ありがとうございます。お困りごとがありましたら、これからもロッコウにご連絡ください。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
(2010,09)12




知手中央 M様       (担当 根本)

M様ありがとうございます。M様のお褒めのことば嬉しいです。
スタッフ全員が同じサービスができるよう、さらに社員教育には力を入れてまいります。
お客様に気持ちよい買い物をしていただくことが私たちの喜びです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)13





知手中央 H様       (担当 根本)

H様ありがとうございます。何かお困りごとがあるときは、ぜひロッコウにご相談ください。
励ましのお言葉嬉しいです。元気になります。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)14



知手中央 S様      (担当 根本)

S様ありがとうございます。これからも迅速に対応できるように努めてまいります。
お客様が困っているときに 対応できるのが私たちの強みなんだと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)15




知手中央 M様      (担当 石井)

Mさまありがとうございます。
こちらこそはじめてのお取引ありがとうございました。
これをご縁にお困りごとがありましたら、ご遠慮なくロッコウへご相談ください。
私たちもM様のお役にたてて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)16




知手 N様       (担当 石井)

N様ありがとうございます。
N様には私が仕事を始めたばかりの頃、「よくがんばってるね」とお声をかけて
いただいたことがあり、そのときとても嬉しかったのを今でも覚えています。
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
(2010,09)17





クリスマスパーティ感謝祭終わっちゃいました♪

 

今年も楽しくクリスマスパーティ感謝祭を開催させていただきました♪

ご来場いただいた皆様、寒い中(土曜日は嵐の中)

本当にありがとうございました♪


f:id:rokkoyuko:20121206203751j:image

まずは、手書きのウエルカムボードでお出迎え♪

f:id:rokkoyuko:20121206203837j:image

f:id:rokkoyuko:20121206203822j:image

受付では くじをやっていただいたり、

クイズに参加していただいてます。

今回は、箱根駅伝の1位と2位を予想していただきました。

f:id:rokkoyuko:20121206204415j:image


結果はお正月ですね♪


当たった方で ホットドリンク200個を山分けですよ♪

f:id:rokkoyuko:20121129213622j:image

ひとりで200個ってこともあり得ますよね(笑)

以前に亜細亜大の優勝を予想されて 

トイレットペーパー200個ゲットされた方がいましたからね〜



もちろん実演も♪

電子レンジでは やきそば、ハンバーク、鶏の照り焼き、鶏の塩焼き、野菜炒め、焼き芋、手作り豆腐、手作りプリン

f:id:rokkoyuko:20121206205416j:image f:id:rokkoyuko:20121206205031j:image f:id:rokkoyuko:20071124091956j:image f:id:rokkoyuko:20060314193012j:image f:id:rokkoyuko:20090303142138j:image


IHクッキングヒーターでは、ミニドック、かき揚げ、お赤飯、肉じゃが

f:id:rokkoyuko:20121206205122j:image


電気圧力なべでは、黒まめ、じゃがバター、ゆでたまご、小豆も作りました

f:id:rokkoyuko:20121206205106j:image 

卓上IHでは、ホットケーキ、クレープ、圧力なべで作った小豆を保温

f:id:rokkoyuko:20121206205048j:image f:id:rokkoyuko:20121206205014j:image


ホームベーカリーでは、チョコデニッシュ、ご飯パン、チーズケーキ、おもち

f:id:rokkoyuko:20071124140453j:image f:id:rokkoyuko:20090720004354j:image f:id:rokkoyuko:20070618153035j:image


たくさん召し上がれ♪


f:id:rokkoyuko:20121206205416j:image f:id:rokkoyuko:20121206205358j:image f:id:rokkoyuko:20121206204956j:image

f:id:rokkoyuko:20121206215454j:image f:id:rokkoyuko:20121206215438j:image


パナソニック調理家電の実力を見せつけなきゃ(笑)



おくつろぎコーナーはセルフドリンク


f:id:rokkoyuko:20121206211510j:image 

f:id:rokkoyuko:20121206211454j:image f:id:rokkoyuko:20121206211440j:image f:id:rokkoyuko:20121206211425j:image 





イベントは楽しんでいただけたかな〜?


ご来場の方全員に楽しんでいただいたカードゲーム

中華まん、何個ゲットできたかな〜

f:id:rokkoyuko:20121206212251j:image f:id:rokkoyuko:20121206212147j:image

f:id:rokkoyuko:20121206212056j:image

パナ会員さんには、ガチャガチャ

中には景品のほかに「お菓子つかみどり3回チャレンジ」「抽選会3回チャレンジ」なんていうのも入ってま〜す!

これが楽しみなお孫さんを連れてこられるお客さまも多いんですよ♪


f:id:rokkoyuko:20121206212206j:image f:id:rokkoyuko:20121206212034j:image






パナカードの下3けたの数+輪投げの数で

f:id:rokkoyuko:20121206212131j:image 


入浴剤かホットドリンクをゲット!

f:id:rokkoyuko:20121206212114j:image

輪投げは子供も大人も夢中でしたよ!




パナカードでお買い物をしていただいたお客様には

さいころを振っていただいて、でた目の数だけ

おつまみつかみどり

f:id:rokkoyuko:20121206212236j:image






f:id:rokkoyuko:20121206213227j:image  f:id:rokkoyuko:20121206213212j:image

 f:id:rokkoyuko:20121206213157j:image  f:id:rokkoyuko:20121206213142j:image 


笠原の帽子は 動くんです!

また、笑える動きをするから 大ウケでした〜


今年もクリスマスにはロッコウサンタがプレゼントを

お届けに参上しますので、見かけた方は是非リクエストしてください。


ただ、誰がその帽子をかぶるのか・・・

未定なんですけど・・・


f:id:rokkoyuko:20121206214005j:image 



クリスマスパーティ感謝祭は終了しましたが、

お店はそのまま、クリスマス一色ですので、

是非 遊びに来てくださいね〜




f:id:rokkoyuko:20121206214424j:image

店長(社長なんですが、呼び名は店長なんですw)




知手中央2丁目〜5丁目 知手浜、奥野谷浜、柳川 担当:根本 

f:id:rokkoyuko:20121206214349j:image



知手中央1丁目 6・7丁目 柳川以外の波崎、知手、横瀬、日川 担当:佐藤

f:id:rokkoyuko:20121206214440j:image



知手中央8〜10丁目、上記以外の神栖 担当:笠原

f:id:rokkoyuko:20121206214408j:image




事務の鞆谷

f:id:rokkoyuko:20121206214334j:image



それから、何をしているか不明な私

f:id:rokkoyuko:20121206214318j:image





今年も残りわずかですね〜

元気いっぱい、活動してますのでよろしくお願いします。



ぬりえもきれいに塗ってくれてありがとうね〜

f:id:rokkoyuko:20121206220718j:image


| 1/1PAGES |

取扱い商品について

ロッコウの各取扱い商品はこちらからご覧ください。
  • 太陽光発電
  • オール電化
  • IHクッキングヒーター
  • エコキュート
  • デジタルテレビ

お問い合わせ

お急ぎフルーダイヤル:0120-650-817
電話受付時間
7:00〜23:00
電話受付休業日
日曜日 祝祭日
店舗営業時間
8:30〜19:00
定休日
日曜日 祝祭日

15時までにお電話いただければ、即日訪問いたします。
※場合によっては訪問できない場合もあります。ご了承下さい。